2021-05-11

anond:20210511120448

ムカつくババアだとは思っているが、平然としてはいたな マナーババアのマナーがなっていないという事例をインターネッツに書き残したいと思っただけだよ

記事への反応 -
  • 嫌な思いをしたと思っているから、未だに根に持っているからいまこの話題を書き込んだんでしょう 平然とはしていなかった証拠だよ

    • ムカつくババアだとは思っているが、平然としてはいたな マナーババアのマナーがなっていないという事例をインターネッツに書き残したいと思っただけだよ

    • これが答えでしょ 何年前の話か知らんけど

      • 記憶力が割といいので、2歳の頃の出来事から順番に覚えているよ

        • そういうのだいたい大人が語るエピソードから再構成された嘘記憶だよ

          • ちなみに、Qiitaでalice1992というアカウントでバズッた記事があるが、あれも俺の記憶上の事例を俺が書いたものだからな

            • いきなりちなまれても知らん

            • なんで、黒羽刑務所の奴もそうだけど、聞いても無いどうでもいいお前だけのエピソード語りたがるの? お前の思考なんて、誰も気にしてないぞ。書くな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん