2021-05-11

食べられないパンは何か?

パンはパンでも食べられないパンは何か?

なんだろう

とりあえずパンの意味を調べてみるか

パンとは何か?

パンとは、典型的には小麦粉やライ麦粉といった穀物粉に水、酵母、塩などを加えて作った生地を発酵により膨張させた後、焼く事でできあがる膨化食品。世界の広い地域で主食となっているが、甘みをつけたおやつ用のパンもある。

食べられないとはどういう状態か

パンは食用の物だと判明した。

では食べられないパンというとどういう状態なのか考えてみよう。

答えが分かったら言及してみてね。

  • 食べる→栄養として吸収する、とするなら ・カビの生えたパン ・デッサン用消しゴムとして使ったパン ・落としたパン ・カチカチになったパン …なども食べられるパンだから違う   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん