2021-05-10

anond:20210510162155

まだ移行してないんだっけ?この辺よくわからんのよね

  • 別に勝つ必要は無いが

    • いやあれって計算速度速いやつが勝つだけのゲームでしょ

      • おまえが伝聞で得た情報だけで脳内で組み立てた妄想の上ではそうなんだろうな

        • そもそもイーサリアムってまだマイニングやってんの?

          • イーサリアム2.0への移行が完了してPoSになったらGPUいらねえだろうな

        • つーかよくわかってない奴にちゃんと教える必要あるか? マイニングなんて、参加者が少なけりゃ少ないほどいいのに。 その意味では元増田はアホ。 もしくはマイニングがもうすぐ終...

          • そもそもデイトレ取引で儲ける話はよく聞くけどマイニングで儲ける話なんて聞かんけどな

      • せめて基本的な仕組みくらいは知っててくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん