2021-05-09

anond:20210509180321

自衛隊も味方し革命が起きる

銃撃戦だ

最高のオリンピックになるぞ

記事への反応 -
  • 今日の時点でオリンピック開幕まであと75日っぽいけど、60日前がリミットとすると、あと二週間くらいだね。 反対の人って、開会式の直前まで反対し続けるの?

    • オリンピックの開会式で会場閉鎖(封鎖)するまでじゃね?

      • ?最後の最後は、開会式やる競技場の入り口にバリゲード作るの?

        • そうそれ 日本人もここまでやれるんだってところを 世界中に見せつけてやれ

          • ちゃんと血を流さないと何も変わらないぞ。 人を死なせる覚悟を持て。

            • 自衛隊も味方し革命が起きる 銃撃戦だ 最高のオリンピックになるぞ

          • アメリカと戦って、原爆を1発はおとされてもあきらめず、戦い抜いていて 世界に恐れられている日本ですが? そして、さまざまなところで有名だよ

            • その意気込みが復活されたってことを見せるんだよ 戦後猫のようにおとなしくしていたんだから

          • すげーおもしろいことになりそう。TVで観るわ

        • リアルAKIRAだ、って海外のオタククラスタも盛り上がりそう

    • 基本的には、選手団と関係者の来日タイミングがリミットでしょうね。 さすがに、来日されて隔離期間中に中止の判断はできないでしょう。

    • 中止という概念がない。 陸上競技大会をできないりゆうがない。 無観客なら余裕 すでに満員でなければ若干の観客でも余裕

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん