2021-05-09

サッポロ一番の5食バラエティパックがあったら良くない?

サッポロ一番の5食バラエティパックがあったら良くない?

しょうゆ、みそ、塩、塩とんこつみそラーメン旨辛が入っていて、何食べようかなと選べるの。

一人暮らしに最高だと思うんだけどなー。

  • みそと塩食べたら、「なんか違うんだよなー」って思って みそと塩買い足しそう。 売り場でよりどり5点みたいな1Pパックの特売してくれたらいいのに。

  • それは無理というか絶対無理じゃないんだけど難しいんだよねー、 と製造の人が言いそうなアイデア。

  • サッポロ一番と言えば味噌だと思ってたが、 地域別で見ると、俺の生まれ育った地域はなんと塩だった。 https://j-town.net/2020/09/11311904.html?p=all#:~:text=%E5%85%A8%E5%9B%BD%E7%9A%84%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%80%8...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん