2021-05-09

anond:20210509145216

そうやって電通から遠ざかろうとするんだね

記事への反応 -
  • 宇都宮けんじは理想主義者のようでプラグマティストだから、 反対派が池江への批判をしてしまうと「あんな難病で頑張ってる子にひどいこというなんて、反対派はひどい!」 って感動...

    • 特定の選手や競技の名前を出さずとも、また匂わせずとも、五輪反対運動はできる

      • そうやって電通から遠ざかろうとするんだね

        • 五輪と電通は関係ないし、電通に触れなくても五輪反対はできるんだよね むしろ電通を絡ませたい人たちがそうやって錦の御旗のように電通連呼してるんだろう

    • 宇都宮さんのツイート、彼女の名前が一文字も入ってないんだよな。さすがヤクザや悪徳企業と渡り合ってた凄腕弁護士や。ほんまようやっとる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん