2021-05-09

あの時言われた言葉

「俺は働いてるから偉い」「この家は俺の名前だから俺の家だ」

そんな言葉を言われて真面目にこいつの為に家事する気が無くなった

仕事から帰ってきてゲームして寝て、セックスもしない

愛してすら貰えない環境で人としてダメになる感覚

昨日怒りのあまり夫のギーボードとマウスを壊した

人の大切なものなんて壊したくない

でもこいつは何年もの間、私の大切な気持ちを壊し続けた

今度は私がこいつの気持ちを壊す番だ

仕事や家の持ち主が偉いなら家事も全部させないとね

私はただの居候だからしない

味わえよ、何で自分だけがこんな目にあわなきゃいけないのか味わえよ

今までズタズタにされた気持ちは元に戻らない

私に酷いことをし続けたお前が幸せになるなんて許さない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん