2021-05-09

anond:20210509074458

そうなん?

個人的には、もう事実上存在してるんだから、

「自衛隊が違憲」論争のための改憲なんてする必要ないと思うんだけど

今できないことをできるようにするために改憲してほしい、

というか、当たり前のことなんだけど、

それさえも理解してない与党自民党はちょっとおかしいと思う

米国共和党同様にオカルト政党に成り下がってないか?

記事への反応 -
  • 今や保守派が「自衛隊は違憲!改憲しろ!」で 革新が「自衛隊は合憲!改憲の必要なし!」って逆転してるもんな

    • そうなん? 個人的には、もう事実上存在してるんだから、 「自衛隊が違憲」論争のための改憲なんてする必要ないと思うんだけど 今できないことをできるようにするために改憲してほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん