2021-05-08

新型コロナ 死者発表3か月ぶり100人超、9県で感染者数が過去最多

だけど

能天気に聖火ランナー参加している奴とか

オリンピックやろうとしているとか

ほんとにもう頭大丈夫か?

  • 日本では年間130万人くらい人間が死んでるんよ。 1日あたりにすると約3500人。 そこにコロナで100人程度加わったところで、ほとんど影響ないよ。 コロナだけに着目するか...

    • 人は死ねばいい 日本人いらない

      • 人が死ぬのはよいことだ。あなたが死ぬのもよいことだ。

        • コロナをもっとまん延させて人類を滅亡させる計画

          • 人類滅亡もよいことだ。ただ、そうかんたんに死なないのが厄介なところで。

    • 無駄に医者がいるからいけないんだよな 医者は廃業して 死にそうなやつはさっさと殺すのが良さそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん