2021-05-07

anond:20210507123201

友達どころか趣味があれば弱者男性ではないという主張もあるよ

記事への反応 -
  • 階級を指して上流・中流・下流って言うし、一億総中流とか言ってた。 なら、真ん中辺り、中間の人ってどんな人だと思われてるんだろう。 誰から見ての中間なのかで変わりそうだけど...

    • 友達がいるくらいで強者扱いされるの? マジで受けるな弱者男性って

      • 友達どころか趣味があれば弱者男性ではないという主張もあるよ

        • マジ??? だったら弱者男性って知的障害者とか精神障害者以外当てはまらないじゃん

        • 趣味なんて自分で作れやカスという以外になんて表現したらいいの?

          • もっと丁寧に 何が楽しいかは本人にしかわからないんだから、口を開けて娯楽を待つようなことはやめろゴミカス とかは?

            • 丁寧過ぎる そこまで丁寧に促しても文句垂れてきそうだからおれには無理だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん