2021-05-07

記事への反応 -
  • あなたが証拠を提示「できない」ので議論をする余地がないってことです。

    • お前と議論するつもりないからそれでいいよ お前はエビデンスもないのに「給付金」と「日本国民の貯蓄額」を勝手に関連づけて話した統合失調症の疑いがある馬鹿ってことで結論が出...

      • なんで証拠を出せなかった方が結論きめてんのw 他人への罵倒は自己紹介ってよく言われるから統合…あーそーゆーことね

        • 証拠が出せなかったのは自分じゃんw ガチで頭悪いんやなぁ

          • うん、だから君が証拠を出せなかった時点でもう議論は終結してるの。 いくらお前が出せと言い逃れしても、君の行動で全てが終わってしまった。 「負け犬の遠吠え」ですよ。

            • 家計の金融資産、12月末は1948兆円で過去最高、現預金が増勢=日銀 | ロイター なあなあ、これ読めなかったんか? ガチで馬鹿なんやなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん