2021-05-07

anond:20210507091223

漢字ドリルから始めればいいかな?

記事への反応 -
  • 我慢してるから金出せってのは強盗と同じ論理だな 昨年の春は10万円で経済を回してくれって国民を信用したのに、見事に国民が裏切ったからな 日本人は金の使い方が何も分かってない...

    • みんな税金に使ってるよ うちもそうだった

      • 10万円入らなくても税金は納税必要=使ったウチには入らない こういう言い訳をする辺りが日本人のリテラシーが低い=もう給付金が払われない理由

        • ??? 貯めてないよって話なんだが? 日本国民のこと馬鹿にする前に自分のリテラシーを鍛えたらいいんじゃねえの?小学校の国語からやり直しな

      • いや、税金に使った分余剰しとるやないかい!

        • これマジで思う。「税金払ったら無くなった」って奴はアホだど思ってる。

      • お前らカツアゲされへんのか?ええなあ ワイはママにカツアゲされた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん