2021-05-07

anond:20210507081420

最近電車が空くどころか若干混み始めたような気がするのも納得。

記事への反応 -
  • 4月中は自粛に対応しているようなしていないような感じだった我が社だが、今日からはもうみんな通常勤務に戻った。 まさかここまで開き直るとは思わなかった。

    • うちもだな。在宅勤務も完全に無くなった。

      • 最近、電車が空くどころか若干混み始めたような気がするのも納得。

        • 気がするだけでコロナ前よりはだいぶ満員電車の時間帯が少なくなってますよ。

    • ちなみに会社の業績的にはどうなの? ニュース見てると、ちらほらもう潰れます、みたいな業界のことやったりするけど、実際のところ、どのくらいやばくなってるんだろう、って思う...

    • なんでそんな会社で働いてるの? 君が思考停止なんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん