2021-05-06

anond:20210506180514

それならオタク丸ごと馬鹿にされるのも同じことやで

  • 陽キャ悪口で盛り上がってたりするやん。あれ隠キャのワシ全くついていけん。

    • 陽キャは陰キャを馬鹿にするけど、死ねカスゴミキモオタ共と蔑視している事を隠そうとしてないでしょ その反面オタク陰キャはファッションでもバーベキューでもなんでもいいけど陽...

      • バーベキューはコロナのやつやろ。あれは憎悪を感じたな。 しかし批判される行為に根拠がある分ずっとましやと思うで。それなら直すこともできる。

        • それはそれで酷いんやけど、コロナ以前から「バーベキューとかしてる人たち=バカ」みたいな偏見あるやん?

          • DQNの川流れみたいなのもあったし、多摩川のバーベキューってゴミ問題とか騒音とかクソが元々おおいからしゃーない。

            • それならオタク丸ごと馬鹿にされるのも同じことやで

            • クソが元々多ければ何言ってもいいってのは不味くないですかという話だと思うんだけど

            • 目立つクソのせいで同じ趣味の人が丸ごとバカにされるのって「しゃーない」の?

            • それ「犯罪者は男性が多いから男性は全員犯罪者!」と同じやん

        • あのバーベキューのブコメほんと酷かったわ あいつら普段BLMやら弱者男性やらフェミニズムやら語ってんでしょ?本当に無理 ヤンキーははてな界隈の穢多非人

          • あいつら、ヤンキーと理系への憎悪は凄いからな。 キョロ充にもなれなかった、教室カースト最下民だから。

          • でも根拠のない批判はめっちゃ怖いんやで。どうしようもないからな。合っててめえ気に入らねえて言われてしもたらもう終わりや。

            • 俺の考えはちょっと違う オタク連中は陽キャに対して根源的に抱いている差別心や嫌悪感を理由探して見つけて罵倒してるっていう感じ だから大差ないよ同レベル

      • 陽キャを敵視するあまり、陰キャを仮想陽キャにして叩きまくってる陰キャの極み

    • 悪口で盛り上がるのは底辺とかDQNって感じするけど、陽キャってのにはそいつらも含まれるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん