2021-05-06

ネトウヨってもはや嘲笑の対象に成り下がったけど

本人たちは真面目に国を憂いているのがさらに滑稽だよね

  • どうだろうか また盛り返してる気がする

    • どの辺でそう思うの? Jアノンとか笑えてしょうがないのだが

      • 笑えるのとヤバさは別問題でしょ 某テロリストだってギャグ扱いだったんだぞ

        • たしかに、オウムとの類似を指摘する声も一部にあるな 基盤となるのも統一教会とか幸福の科学とか法輪功とかだし

      • 最近はガースーの支持率も回復傾向だし

        • そら自民党は日本の国家宗教なんだからさ 一瞬信心が離れてもまた戻ってくるよ それが国家宗教

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん