2021-05-06

anond:20210506130020

まぁ相手も働いてりゃ結婚はできるんじゃない?

記事への反応 -
  • 身長160cm以下 45歳以上 童貞 無職または非正規で年収200万以下 最低でもこれくらいの条件だろ?

    • 200万以上あれば結婚出来るってマジ!? もしかしてベトナムの話?

      • まぁ相手も働いてりゃ結婚はできるんじゃない?

        • 出来ないだろ。 300万未満を許容するような女は居ないといっても差し支えない。

    • それは厳しすぎるんじゃないかなぁ anond:20210506124204 の条件に +30歳以上非正規または無職 でいいと思う

      • マジ?条件緩いな これならそこら中にいるわ

        • 案外いないんだなーこれが

          • そうか? それはあなたがそういう層と触れ合わない暮らしをしてるからでは?

            • そうかもしれんね 田舎だと非正規になりそうな奴は大体女作るの上手くて 真面目な奴は一応就職してたからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん