2021-05-04

anond:20210504210648

5%なら速く終息するでしょ。20人に1人は死ぬ、って考えたらマジに一歩も家でないよ。

記事への反応 -
  • 気になる

    • 5%なら速く終息するでしょ。20人に1人は死ぬ、って考えたらマジに一歩も家でないよ。

      • 社畜が多いから1割くらい死んでも平気で通勤し続けると思うやで

    • そしたら高齢者20%ぐらいにならんか。体力的に。

      • 確かに20%じゃきかなそう。 今は死ぬ年代は定年してるから、何とか現役世代を満員電車に乗せて経済回してるけど 若年層も普通に死ぬようになったらDead or Workを迫られて色々変わりそ...

    • 世界の人口2割くらいにならないかなー 十分生きたしみんなと死ねるなら寂しくない 生き残ったらそれはそれで面白い

      • あんま強いとエボラみたいに広まらないから、ちょうどいいバランスの所で広まって欲しい。 ワクチンも効かないと、弱者も強者も一緒になる。

    • 桶(ワク)屋がもうかる

    • 大阪みたいに病床人工呼吸器足りないまま増え続けたらそれくらいの致死率なりそうやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん