2021-05-04

anond:20210504192605

攻撃的な煽りしてるもう一人に言ってあげなよ

そしたら飯食ってくる

記事への反応 -
  • 少なくとも弱者男性をテロリスト予備軍とみなす人が偏見の持ち主であることは間違いない

    • 弱者男性はテロリスト予備軍だと言っとる人を屏風から出してもらわないと 質問に答えられないほど都合が悪いんだな 差別と偏見まみれのクズが

      • 「 孤立した弱者男性のテロで人が死ぬ」と言ってる人がおるやん 直前のやり取りを無視するのは都合が悪いからか

        • 原因と結果読み違えてるって打ち明けて恥ずかしくないの? 頭悪いやつ 頭悪いし差別主義者だし良いとこないなお前 生きてる価値あるの?

          • 攻撃的な煽りをする前に、天気予報見ながらご飯食べて、お風呂入らなさーい

            • 攻撃的な煽りしてるもう一人に言ってあげなよ そしたら飯食ってくる

              • 何人ひとがいるのか分からないから判別がつかないけど、試合じゃないから言い合って負かそうとしないでいーんじゃない さっき素滴しぼりっていう果汁100%のチューハイ飲んだら美味か...

                • と、もう一人の方の増田に言ったら飯食ってくる 早く飯食わせてくれ

          • 弱者男性がテロを起こすと決めつけていなければ成り立たない因果関係やろ

            • いや、原因と結果を履き違えてないとそう言えない発言だったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん