2021-05-04

自分が一番正義マンがよく使うフレーズ選手権

早速だけど行くよ!


第3位!『まあそんな気がしてたんだけどね』

は~~~~~~~~~~~~???人生経験豊富アピールは構わないけどお前がこっちの事情の何を知ってて予感してたのか、ちゃんと言ってくれる~~~~~~?????分かってますよ風装ってもお前ただの目立ちたがり屋でそもそも部☆外☆者!!!!!!口出すな関わるな弁えろ☆


第2位!!『ほら私(俺)ってこういう性格だから』

知るか!!!!!!!!!お前の性格とか知るかよ!!!!!!!面倒くさそうだなって印象しか見受けられない!!!!!!!!だから関わりを持ちたくありません!!!ホントなら興味の範疇にないって言ってやりたいんだわ!!!!!!!自分の事知って欲しいならはっきり宣言しろよ!!!!!!!!それをどうするかはこっちが決めることだけどな!!!!!!


栄えある第1位!!!『自分を安売りしないほうがいい』

これはもう鳥肌立って空に飛び立ちそうな程に気持ち悪~~~~~~~~い!!!恋愛の話とかでこれ言ってくる人間は思いやりがないって自己紹介してくれるようなものだからそっと関わらないでフェードアウト一択。ていうかなんでお前ごときにこっちの価値を決められないといけないの?なんの権限があるの?ねえねえ?お前は神様か?って思っちゃう、そのくせ話聞いたら陰で悪口言うしやりちんだのびっちだの吹聴して回ってんだからさらに心象悪化するから人の恋路に口出しは覚悟決めてやれよって思う


番外編①『私ってサバサバしてるから』

ナメクジに匹敵する粘着質っていう自己申告どうもお疲れ様でーーーーす!!!この言葉を宣う女の9割はサバサバしてるわけがなーい!!!本当にサバサバしてたら人に言わない!!!!1人でなんでもこなせちゃうからね!


番外編②『うんうん、辛かったよね…!!!でもね!』

はいきましたこれ『お前よりも自分の方が辛いに決まってんだろ』マウント~~~~~~~!!!!!かまってちゃんあたおか人間が他人に擦り寄って来る時に使う言葉がこれ。不幸マウントは人生の無駄だなって気付くからマジで聞き役に徹せる人しか他人の相談に乗らない方がいいと思うよ!!


総評

決めつけは良くないし自分もこれ使いそうな時あるなってフレーズはあるから、なるべく冷静に俯瞰で物事見られるようになりたいね、日々修行です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん