2021-05-01

[]

オッスオラ仮想通貨増田

IOST9円のときにいったん利確してその後暴落時にまた買い直せばーとか後からならいくらでも言えるんだよね

実際は9円のときは利確なんかとてもできない

待ってたらもっとあがるかも的な感じだったかんね

そう俺は雰囲気で仮想通貨をやっているドーン

一時暴落しまくって久しぶりに元本割れまでいったけどそんでもまあもうおれの握力はだいじょーVよ

もういーさやびっとこいんのとkのグはおかさなー!!!

そんでいまはまープラス1せんまんまでふっかつしてきた

あーはやく200円くらいになんねーかなー

いったn9えんでりかくして某くじにかえてたらなーそしたらいまごろ7せんまんだったのにーとかおもうけどもうほんとしょうがいね

wかあってるけどやっぱうわあああああああああああああってなるね

あーはやくあがっておれをFIREさせてくれりんこ!!!!

  • 3年くらい前に久しぶりに会った親戚と世間話をしたら、仮想通貨を100万買って20万まで減らしたとか言ってた。 で、今年になってまた会って、ビットコインが急騰してるってニ...

  • いきってる時早よ売れゆーたやろ

  • IOST下げてるね。 仮想通貨増田さん、イーロンマスクに何か一言どうぞ

  • 9円の時見てたなぁ 俺みたいなニワカが気にするレベルになったら利確がありかもね ニワカにバトンタッチ出来るから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん