2021-04-30

anond:20210430233137

まもなく、っていつだよ

超える、ってどの部分でだよ

さも「ワシが最初に唱えたんじゃ!」みたいなセンセーショナルな書き方しやがって

仮にそうだとして、だからなんなんだよ?

記事への反応 -
  • のは、素人目にも見て明らかだと思う。 たとえばこのダンスは人間のキャプチャーだけど、これを2Dで書き直すのはまず不可能。 3Dでしか表現できないものの一つだと思う。 https://www.yout...

    • まもなく、っていつだよ 超える、ってどの部分でだよ さも「ワシが最初に唱えたんじゃ!」みたいなセンセーショナルな書き方しやがって 仮にそうだとして、だからなんなんだよ?

    • 髪型と色だけ変えて同じ顔型を使いまわしてるアニメは確かに3Dパターン化したほうがいいと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん