2021-04-30

記事への反応 -
  • 私は特にこれといった趣味がなく、連休はいつも持て余してしまう。社会人になってからこれまで、どれだけ連休を無為に過ごしてしまったか分からない。 だが、今年のゴールデンウィ...

    • ゴルフの打ちっぱなし。 運動にもなるよ

      • バッティングセンターも。営業してるかどうか知らないけど。

    • https://anond.hatelabo.jp/20210430101328 このへん

    • https://anond.hatelabo.jp/20210305201800 コーヒーを淹れる

    • とりあえずリミッターぶっ壊して、老人になる前にやりたいことを思いつくままによく考えずに欲望のままに100個書き出す。途中から酒を飲んでも良い。 気が向くものから実行する。

    • 高級〇〇。なんでもいい。金をかけると世界が変わる。

    • 近所の銭湯探していってみたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん