2021-04-30

アラフォー無趣味の男がGWにやりたいこと

私は特にこれといった趣味がなく、連休はいつも持て余してしまう。社会人になってからこれまで、どれだけ連休無為に過ごしてしまたかからない。

だが、今年のゴールデンウィークは違う!なにか新しいことをやる!やりたい!!やるのである!!!と思い立ったものの、やっぱり何をしていいかからない。

からとりあえず、思いついたものから書いていくことにする。でも書いたことをゴールデンウィーク中にできなくても、それはそのうちやればいいと考えて、あんまり気にしないことにする。

思いついたら追記しよ。なんかいいやつがあったら教えてください。

  • https://anond.hatelabo.jp/20210430101328 このへん

  • https://anond.hatelabo.jp/20210305201800 コーヒーを淹れる

  • とりあえずリミッターぶっ壊して、老人になる前にやりたいことを思いつくままによく考えずに欲望のままに100個書き出す。途中から酒を飲んでも良い。 気が向くものから実行する。

  • 高級〇〇。なんでもいい。金をかけると世界が変わる。

  • 近所の銭湯探していってみたら

  • ゴルフの打ちっぱなし。 運動にもなるよ

    • バッティングセンターも。営業してるかどうか知らないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん