2021-04-29

記事への反応 -
  • 正直、婚活女性の中には「真面目に働いてて生理的に無理でなければ誰でもいい」って人もたくさんいるので その2つがクリアできてればあてがわれたい人も多そう

    • 生理的に無理ってなんや?会ったら生理が止まらんか?

    • ホントかよ、マジで? 40代を婚活で消費してしまったけどそんなの1人もおらんかったわ 今からでもそういう人に出会いたい!

      • 多分どっちかの条件が満たしてなかったと思われ

      • 真面目に働いてて=大きな会社か公務員か専門職 生理的に無理=容姿が中の上以上   じゃないのか。

        • 生理的に無理じゃない=生活習慣ブサイクじゃないこと

        • 現実はこれだろうね 言葉通りに間に受けると馬鹿を見るだけ

    • 「生理的に無理でなければ」にすべての条件が含まれてるやつやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん