2021-04-29

anond:20210429075736

「しぞーか」て発音すんにゃろ?知っとるわ

記事への反応 -
  • 新幹線走ってるけど のぞみ止まらないんだぜ 可哀想だろ 泣けてくるよ

    • 東京からひかりで1時間やで 何で停める必要があるん?

    • 今川義元が織田信長なんかに負けたのが悪い

      • ADHDの織田信長に名門大学出のエリート今川義元がバトって負けるとか そんなんだから静岡は、、 そう言えば高速道路も静岡エリアは120km/h制限に上がって素早くすり抜けるようになった...

      • 今川「・・・しかしワシは喰いモンに名を遺した、なんじゃ、『織田焼き』なぞ、どこにも有りはせぬわ!!」 比叡山の坊さん「心頭滅却すれば火もまた涼しーッ!!」

      • 勝ってたら駿河幕府→静岡都まであった

      • 豊田家が静岡から愛知に移住しなければそれでも盛り返すことはできたかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん