2021-04-27

anond:20210427172703

そうだよな。

減ったのはお前みたいな自分に賛成しない人間ネトウヨよばわりしていいと思ってる奴だ。

記事への反応 -
  • ネトウヨの数は減っていない 為政者と権力者と公務員の全員がネトウヨ、社会的成功者とその関係者の全員がネトウヨ 割合は小さいけど絶対数は多い

    • そうだよな。 減ったのはお前みたいな自分に賛成しない人間をネトウヨよばわりしていいと思ってる奴だ。

      • お 図星か 公務員の全員がネトウヨだと看破されて

        • お前まさか公務員全員と敵対しているのかよ。 ガチのアカじゃねーか

          • ネトウヨは普通の日本人という意味でしかないんだけど なんで敵対する意味で解釈しているのだろう

            • ウヨは普通じゃねぇし (ワイは左曲がりのダンディーやで)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん