2021-04-27

anond:20200425213250

またマスクしないで降ろされるおじさんの犯行予告か~

記事への反応 -
  • ゴールデンウィークに京都に行く予定で関空行きの飛行機取ってて行くか迷ってたけど、これなら行けるな 大阪も50人以下だし ずっと自宅待機で暇すぎて行くのが楽しみすぎる 来週の予...

    • またマスクしないで降ろされるおじさんの犯行予告か~

    • 京都も観光地や店が閉まってたりしてつまんなそうだけど、主に何を目的として京都に行くの? 旅行と言ったらグルメ!買い物!っていう頭の持ち主なので、それらができなきゃ楽しみ...

      • 旅館に泊まりに 高級旅館だから行かないと損 旅館は閉鎖しませんから来てくださいって連絡あったし、ネットでその旅館の予約見たら1ヶ月も予約でいっぱいだった キャンセルする人も...

      • 旅館に泊まりに 高級旅館だから行かないと損 旅館は閉鎖しませんから来てくださいって連絡あったし、ネットでその旅館の予約見たら1ヶ月も予約でいっぱいだった キャンセルする人も...

        • じゃあ旅館目的で行くんだねえ

          • まぁ、旅館目的かな 本当は姫路城に観光行く予定だったけど、閉鎖なっちゃったし 行けないなら別の場所に行くだけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん