2021-04-27

anond:20210427130204

安倍最初石破を幹事長に使ったでしょ

そこで仲違いして、谷垣に頼んだけど事故に遭って、二階に頼らざるを得なくなった

記事への反応 -
  • 麻生や森元は首相経験者だし顔の広さも影響力もあるんだろうな、と思うけどニカイ氏ってなんであんなに偉ぶってるの?誰か教えて

    • 麻生とか安倍とか菅が総理大臣になれたのは二階のおかげってとこがあるから 一緒に悪いこともしてるし、自爆覚悟ならともかく裏切るメリットがない

      • 安倍は最初石破を幹事長に使ったでしょ そこで仲違いして、谷垣に頼んだけど事故に遭って、二階に頼らざるを得なくなった

    • 小沢と一緒に自民出ていった割に、小沢と一緒だと目的は達成されないって自民に出戻って出戻り組派閥作って親玉として自民党内のポストもらった 小泉政権時代の衆院選でこいつが奔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん