2021-04-27

記事への反応 -
  • 今年35になったんだけど 最近、牛丼屋に行って並を食うのが辛くなってきてなかなか足が向かなくなった。 年だな~とか、こんなの聞いたら若いのが何言ってると40代以上の人叱られる...

    • 運動してたら全然いける

    • どの牛丼屋のミニなのかよる。 松屋のミニは吉野屋の並ぐらいのサイズはあるぞ。

      • そうなんだ。 松屋だったのでちょっとうれしいような。 ありがとうございます!

      • 利幅が小さいからか、吉野家では小盛を単品で注文させない(させにくい)ようにしている。 普通のメニュー表にはサラダとセットの「コモサラ」しか載っていない。 吉呑みのメニュ...

    • 30過ぎて多少は食が細くなったが、それでも牛並だと全然満足出来ないわ。 隣の芝は青いみたいな話だが、羨ましい。

    • 動かないからじゃないのかな 食ではなく体が鈍ってるとは考えられないだろうか そうじゃなきゃ悲しいもん

    • 牛丼メヌ! メヌ(mini)! マジレスすると塩分とか脂肪分とかで満腹感は如何様にも出る

    • 2,3日米抜き。やさいで力ロリー相当分浦うとすると、すごい食べる要ある

    • 無理して食べるものでもないだろ 牛丼なんて、、

    • 40杉のKKOだが、食欲と性欲だけは二十歳の頃と全く変わらないよ。 世間的に正しいのはどっちなのか?ってことになったら、正しいのはあなたの方だろうけど。

      • またでた40代の老人増田😩 ほんっと老人がインターネット使うとか勘弁してほしい。 盆栽とか登山でもやりなよ

    • そんなことより聞いてくれよ。 昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、1...

      • コピペに言及するのもアレだが、吉野屋って定食系美味しくないんだよなぁ。 定食なら松屋一択。

    • 俺のところも親父も祖父もめちゃくちゃ食うタイプなんだけど俺に至っては大学時代にカップ焼きそば1つ食うのが厳しくなってきてショック?を受けた覚えがある。周りの男はみんなよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん