2021-04-25

anond:20210425095008

去年の水準まで落とすのは100%無理

  • PCR検査を減らすんだ。そしたらいけるぞ。

    • 政府の言うこと聞かない地方がいるから無理やろ

      • 東京だけ少なければokやろ。 今こそ、百合子ちゃんの腕の見せ所。

        • 競技場でいうと神奈川などの関東圏と北海道が入ってるな どのみち関西は全然入ってないから1日1万人の感染者が出ても問題ない、と

        • 去年延期したタイミング忘れてない? 2020年3月24日やで というかIOCも政府も本気でやるつもりもうないっしょ あとは最後まで開催のための努力したというアリバイ作りだけ

          • そういう線もあるのかなあ? みんなで頑張ったけど、無理でした。 しょうがないよね。誰も悪くない。 だから賠償とかもありませんよね。 了 というのを目指してるのかなあ?

            • IOCも特段の理由もなく賠償請求なしって出来ないわけで、そういう方向で調整してると思うよ 本当は日本から金ふんだくりたいだろうけど、すでに結構な金は取ってるし、今そんなこと...

              • 主催者が東京都なのに政府が関係する理由が何度聞いてもわからん 賠償金は百合子が払えばいいんじゃないのかな?

          • そんなくだらないアリバイ作りのために疲弊する日本国民 いやー、戦時やねー

          • なぜ、都内にこれだけの陸上競技場があるのに 開催できないのかが不思議だねぇ

            • ひょっとして五輪が内外から選手と観客を招く国際大会ってこと忘れてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん