2021-04-24

anond:20210424023146

そうなんだ~(「はじめてのチュウ」ぐらいじゃないの、アニソンバンドウケが良いのって?)

記事への反応 -
  • タタミがアサリをDVするアニメだよ

    • 理由も理屈も要らない子~~♪ (増田たちと真逆ですね)

      • 飛び蹴り膝蹴りパンチにビンタ 怖い

        • 明るい笑顔があれば良い×2(必死の願望) (中略) それでもアサリは 今日もゆく~~♪(諦観)

          • バンドでやったら楽しい曲

            • そうなんだ~(「はじめてのチュウ」ぐらいじゃないの、アニソンでバンドウケが良いのって?)

        • エイティーズは野蛮な時代だったからしゃーない

          • ウルトラマン80s

            • き~みぃ~わ~、だれかを~、 あいしてぇ、いるかぁ、あぁ~~♪ (あと、自己紹介で黒板に座右の銘を板書する新米担任)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん