2021-04-23

一人暮らしさせてくれーーーーーーーー

20代の女なんだけど父が全く一人暮らしを認めてくれない 認めてくれないって小中学生かよ……と思うけどできれば穏便に解決したいから強行突破は難しいんだよな

したい理由としては父がモラハラ男で家事全くしなくてガンガンプライバシー侵害しまくってくるタイプの人だからですね 簡潔に言うと過保護だけどこっちの自己肯定感とかを削ってくるタイプの人

だからさっさと家出たいんだけど

独り立ちしたいから→俺たち(両親)もそのうち死ぬんだから強制的に一人暮らしになるだろ

家事とかも全部自分でやりたいし→今だってそうだろ(母が忙しいのと父が家事しないのとで8割私がやってる)

性格的に誰かと暮らすの向いてない気がするから→お前それ病気だよ(以下30分以上の罵倒)

みたいな感じで終わらない 仕事先が家から行ける範囲なのも問題なんだろうけど、就活うまくいかなくてそこしかダメだったんだおわた

  • なんで同意得ようとすんの? とっとと行動に移せばいい。 結局縛られる人は穏便に済ませようとするからいつまでも縛られる。

    • 結局なんか悪いことが起きたときに 自分の責任って形になるのが嫌なだけなんだよねこういう人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん