ページ見た瞬間「ぶっさ、コミュ抜けるわ」ってなったので増田の指摘は正しい
これは完全にキービジュアルのせいだと思います。 元々サクラ大戦は藤島康介先生をキャラクターデザインに据え「1990年代のオタクが絶対嫌わなさそうなキャラデザ」でそこそこ成功し...
ページ見た瞬間「ぶっさ、コミュ抜けるわ」ってなったので増田の指摘は正しい
不人気だの空気だの弄られようと不快感を与えず絵柄をアピールできる無難なメインヒロインちゃんにはそれだけで価値があるってことだね
ちびまる子の前田さんに似てるよな ぱっつんもだけど太眉もだいぶアウトだと思う 自分が太眉だからか小汚ない不細工を表す記号にしか見えない
ブコメが現時点で100%誤読ですげえ(誰も藤島にしろとは言ってない
ブクマカが日本語読めるわけないんだが?
読めるようになろうと思わないの?
ウマ娘の5000円の時も変なコメントに星がついててマジで読解力に問題でてきてるよな 加齢なんじゃないかと思ってる
はてななんてバカしか残らないから当然の結果
開発が30億で売り上げが7500万とかって見たけど、半年で7500万だと運営維持費も出ないのかな? 今どきのスマホゲーが毎月いくらかけてるのかよく分からんけど、まだ運営費はトントンだ...
某ソシャゲ会社勤務だけど、売上7500万は酷すぎる 人件費賄えないでしょ
売上ってことはそこからApple税Google税引くだけで5000万台になってそこからサーバの維持管理コストから人件費さっぴいて当然マーケティングコストがそれら以上に一番でかいしそこに金...
>30億 まじ社運かけてるじゃん・・・
大政翼賛なのに「革命」はないだろう。
爆速度はReadyyy!の方が早い(2月1日~6月28日)な。あれもセガだし…
ゲームシステムは論外として… デザイン面で言ったら霊子ドレスやろ 霊子甲冑のデザインってレトロな兵器感がありつつ、カッコイイ二頭身ロボなデザインが素晴らしかった サクラ大...
あの短足寸詰まりの手足も、現代の3Dアクション当たり前の時代では見栄えのするアクションはさせづらかったのでは? 昔のゲーム機の性能では3Dアクションそのものが難易度高かったろ...
ウマ娘よりも、馬っぽいというツッコミにわらった
おかっぱ太眉ええやろ! なにがあかんのや!
公式サイトがなんか見れなくてググっておかっぱの子を見たけどかわいいやん オレは好きだよ 水戸なつめとかめっちゃドストライクで大好きだし
これは名越が降格になったからだよ。サクラ大戦リブート仕掛けたのが彼だから。
かわええやん
事後諸葛的に言えば、 ・藤島康介が自身の不倫スキャンダルでプロジェクトから外れた ・FGOで一発当てただけで技術の無いデイライトワークスに託した ・「テイルズオブゼスティリア...
藤島康介、不倫スキャンダルってあったのか。 結婚のときも女だけ発表して、本人はなにもふれなかったから、おかしいって言われてたんだよな。
こいつ藤島じゃね?
「1990年代のオタクに絶対受ける」とは書いてるが、今藤島再起用でウケるとは書いてないと思うんだが 藤島を不自然に褒めてる!に見える人もいるんだなー
藤島本人なら、自分を起用すればイケるはずって思ってそうだけどw 流石に今の作風では厳しいと皆思ってるとは思うけどww
ネタだぞ https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/17516.html
俺も絵を見て秒でNOT FOR ME判定を下した
俺は新サクラ大戦の絵を見てNotForMe判定出したけどそこそこ売れたって言うのが驚きだわ