2021-04-23

anond:20210423041336

その学習ができるんならたいしたもんじゃない?

あとはそれを人ごとに適用するかどうかを選ぶだけ

言ったままを受け止めてやらないとあとで怒られる人か、そんたくして深読みする必要がある人か

適用基準がわからない?言ったままやって怒る人なら後者、そのままやって怒られない・ほめる人なら前者ってだけ

何も難しくない

試したきゃまずは言われたとおりにやるクセをつける

そんでやったことにたいして何もいわれない・ほめられるなら前者、そうじゃなきゃ後者

その基準がわからないまま常に最初から深読みそんたくしようと思うから間違える

ビジネスライクって言葉があるように、しごとでは前者みたいにわりきった考えの人のほうが多い傾向がある

ホスト・ホステスみたいな接客業なら後者だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん