2021-04-22

anond:20210422202301

もうツキがなかったとしか言えない。

OCが延期とか中止とか言ってくれるのを待つしかないんだよね。

記事への反応 -
  • やる気満々、頭沸いてるよ

    • というかもともと、開催地日本に決定する時の条件が、開催することと世界に約束しているからな 規模を縮小することはコロナはしょうがないとしても やらないのは難しい

      • もうツキがなかったとしか言えない。 IOCが延期とか中止とか言ってくれるのを待つしかないんだよね。

        • 2020は厳密にはもう終わった。2021やで今年、政治力のない日本のためにどうすっかなぁ、ほんと 日本は行動力がない引きこもり国家だからしょうがない 弱虫ジャパニーズの...

    • なんのためにオリンピックをやるのか 最早わからなくなってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん