2021-04-22

anond:20210421134618

PC買ったらまずIMEの設定で「スペースは常に半角」ってしないの?全角スペースなんてどこで需要あんだよ

記事への反応 -
  • 苦手 仲良くなれた例しがない 入れたとしても半角だろ、なんか変だな?と思わないのか

    • 日本語入力でスペース打ったら全角になるからだろ、スペースだけ半角にいちいち切り替えて打つとか気色悪いわ

      • PC買ったらまずIMEの設定で「スペースは常に半角」ってしないの?全角スペースなんてどこで需要あんだよ

    • 入力フォームで全角スペースでないと弾かれるからだろ? ハイ論破

      • 今時そういうフォームあんの? つーかそういう時は姓と名に入力欄が分かれている印象

    • 半角スペースのやつともスペース入れない奴とも仲良くなれたためしがないだろ君

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん