2021-04-22

anond:20210422181401

せーの よいしょっ

 ↓

ありがとう

 ↓

良い旅ぉ!

 

どこがモノ扱いだ?

ありがとうのあとが問題

記事への反応 -
  • 結果論そういう 障害者様は気を使うから、丁寧丁寧に言葉遣いも気をつけて というのが流行ると 逆差別が生まれるから、気を使うんだよ。

    • せーの よいしょっ  ↓ ありがとう  ↓ 良い旅ぉ!   どこがモノ扱いだ? ありがとうのあとが問題

      • 言葉狩りじゃねーんだから、一言一句をきにしてもしょうがない がんばって!というと何を? いや障害があって苦しいですよね?とか怪我に触れないといけなく成るから よい旅をとか...

      • 障碍者じゃないときの人間関係と全く同じ 慇懃無礼や目つきや声色で、合法的に嫌がらせする方法は立場が強い側には無数にある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん