2021-04-22

anond:20210422173258

小1だわ

わかった、気を付けさせる

  • 食事中の会話だけはガチで危険だけど 食事にだけ気をつければなんとななるんじゃないかなぁ

    • 食事はレストランいくとそれだけで危険なのかな? 近い距離での知らない人との会食でないなら、同じレストランの遠い席で食べてる人がいるくらいなら、平気なんだろうか

      • 会食で喋ったりしなきゃ飛沫ないしいいんじゃね知らんけど

        • 同居の幼女娘と二人旅だからそこは大丈夫と思う 周囲とのソーシャルディスタンスに気を付けりゃ大丈夫か

          • どの程度の幼女か知らんが兎に角口周り触らせんようにするのと 手洗いうがい徹底すれば大丈夫よ

      • 店と客によるよね 集団で騒いでる客とかちあったら思い切って退店する勇気が求められる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん