2021-04-21

記事への反応 -
  • 実家は都内で兄も妹も都内に一人暮らししている。自分も同じく都内で一人暮らし。 数ヶ月に1度くらい日を合わせて兄妹3人で実家に帰っているが、最近、家族で話す話題は昔の話ばか...

    • いいなあ 昔話のできるきょうだいがいて

    • 顔合わせのときにスマホで記念写真撮るようにしてごらんよ それをプリントして次もっていくの 母の日近いしショートケーキにロウソクさしてパーティ帽子かぶっちゃえ

    • 桃太郎等の話しかしないのかと思った

    • 何が好きかで自分を語れよ!!!!

    • 母「最近GAFAMの株価についてどうよ」 元増田「いまからアマゾンじゃないでしょ」 母「LINEMOええよなあ」 元増田「わかる」 こういう実家もなんだか落ち着かないと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん