2021-04-21

anond:20210421010319

「例にだけ噛み付いてる」という解釈可能だが一意ではないぞ。

  • どれも俺はやってないので、こんなんでお前も同じと言われてもなあ

    • 俺もこれな。 旭川・小室・ゆたぽんとやらは存在は知っているがあまり興味がないので深く追ってないしコメントしたこともない。 ポテチ姉貴ってのは初めて聞いた。ググる気もない。...

      • なんで例にだけ噛み付いてんの文盲

        • なんで例にだけ噛み付いてると決めつけてるの? 例に対して例で答えただけであって、例から漏れた事例も同様事例多数だとわからない文盲www

          • いや、お前の妄想の中は知らんで書いてることだけで読み取ることしかできないからだな

            • 「例にだけ噛み付いてる」という解釈は可能だが一意ではないぞ。

            • 「例にだけ噛み付いている」という捻くれた解釈こそがお前の妄想の産物以外の何物でもない

          • よしよし、ええ子ええ子。ばあちゃんだけはわかっとるからな。

        • なんでって抽象思考が無理なレベルの知能だからだよ。 文句があるならウチの両親に言ってくれない?根っこは遺伝的原因だからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん