2021-04-21

anond:20210421112728

南海トラフもなんの対策もないまま大ダメージを負って日本は貧困国に転落するんだろうな。

では、南海トラフに対して何か対策でもあるの?>定義がおかしい事に無自覚なのw

記事への反応 -
  • 起きるか起きないかではなく、いつ起きるかの問題だ。   みたいな話をコロナのだいぶ前から聞いてた気がするけどなんの対策も打たれたなかったね。 南海トラフもなんの対策もない...

    • 南海トラフもなんの対策もないまま大ダメージを負って日本は貧困国に転落するんだろうな。 では、南海トラフに対して何か対策でもあるの?>定義がおかしい事に無自覚なのw

      • 土木学会(うろおぼえ)の人らが記者会見をひらいて対策をしろって言ってたから、なにかあるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん