2021-04-21

記事への反応 -
  • 金返せなんていわないよ 大変おそまつな映画でした パンフレットがないと、忘れてしまう 思い出に残らない映画だから 忘れないようにパンフレットをくださいできれば3つ というの...

    • お前は無料なら見てもいい映画といった おれは、まずは金の問題じゃないと示すためにさらに金をやって損をしておいた 銭金の問題じゃない お前の映画は不愉快だった わかるだろ?

      • 金は返さなくていい 2時間という時間をかえせ

        • 貧乏人だけどよ ゆすりたかりじゃないから金はいらない貧乏で大切なお金だけど 映画のチケットを買ったんだ クソ映画だった 金は返さなくていい 時間を返してほしいがそれもいい だ...

          • クソ映画は時間を返せ2時間という時間を

            • さらに金をやればいいか?チケット買えばいいか?クソ映画が俺から奪い取った時間を返せ

              • ゆえに、どれほどつまらず、無駄な時間だったか?を示すためには チケット買えそして自分で破り捨てろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん