2021-04-20

anond:20210420173749

ずっとその場所使うのはどうかと思うなぁ

俺だったらグイグイ近づいて撮る

記事への反応 -
  • 近所の景観のいい場所に散歩に行ったら、2人組の観光客がその景観が一番いい感じに撮れる写真スポットで撮影しており、その様子を同じようにそこで撮りたいのであろう人達数組が第...

    • ずっとその場所使うのはどうかと思うなぁ 俺だったらグイグイ近づいて撮る

    • そいつ込みで写真撮ってやれ。 どんな観光地かわからないけど、俺はきれいなだけの絵葉書的な写真ならネットなんかで見れるので、他人が映り込んでる写真でも別にいいんじゃないか...

    • 俺は、一旦譲ってもらっていいですか?ってどかせて撮ったら離れるな 他の客は知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん