2021-04-20

記事への反応 -
  • Vよく知らないけど他のvtuberも前からライブで歌いながら踊ってんじゃん ヒメヒナとか名取さなとか あれとどう違うの

    • vに限らないけど推しの行為だと さほど凄くないことでも過剰に持ち上げてほめそやすの逆に不信感あるよね

      • はてなIDとった時点でブログが使えるのにわざわざ増田でやってる時点でそういうことなんだろうな ただの熱狂ファンが書いてるだけ

      • 「褒める」というのはコールアンドレスポンスなんだぞ。アイドルは褒め倒してなんぼだぞ。おまえも褒めろ。

        • そういう思考が発展してくと 俺たちが盛り上げてやってる、相手にも望まれてるって言って ライブで暴れるオタクになっちゃうんやろな

    • あまりハッキリしたことは書きたくないし、確証もないのだが、ダンスが歌の添え物的振り付けではなく、表現として完全に歌と両立している意味で「本当に歌いながら踊れる」Vは、多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん