2021-04-20

機械学習のためだからと

データーを勝手に使う人からすると

僕たちって、牛や豚みたいに家畜なのかな

お金払ってるから良いじゃんみたいな

兼原ってんだから仕事受けろよ

仕事を受けないなんてゆる穴井選り好みするな拒否権はない

かね かね かね

なんだろうな

犯罪をしても罰金を払うからやっていい

間違ってはいない

犯罪をしてもあやまるからやっていい

間違ってはいない

ご時世だなぁっておもう

あなたにゆうりだと僕が考えるから許可はいらない

価値観は1つで僕がそうだと思えば、あなたもそうおもうから大丈夫

ご時世だなぁっておもう

データーを暗号化して、使えないようにしておかない

会社の中の機械学習部門が使えないようにおいておかなきゃだめなのかもな 

暗号化して複合できないように していないデータは

その部門が、機械学習のデーターとして使っていいと許可したことに成るんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん