2021-04-19

anond:20210419111753

怒りの中で我を見失わず、それは、ヘラクレス殿だけの技ではない、多少痛かったがな。

記事への反応 -
  • 英霊 モンゴルの方から来た男・チンギス・ハーン?

    • 職業は?  男はいった:道を守っている シールダーですね?

      • 主のところに続く道を護っている a man. 職業 シールダーに認定 宝具 シールドゼロ

        • 攻撃は最大の防御なりということか、なるほど、エゲレスというものも奥が深いな。 シールダーというのか、かしこまった。

          • 男は地面に線を引いた この線を超えるべからず さすれば、命は保証しよう シールド・ゼロ

            • 怒りの中で我を見失わず、それは、ヘラクレス殿だけの技ではない、多少痛かったがな。

              • いちおう拙者、鎌倉幕府側なのでござるが、まぁエゲレスからすれば、京も鎌倉もかわらぬか、まぁ、京戦士ということで、たまわった。

                • 音声読み上げ、ソフトのバージョンが対応していません。バージョンアップしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん