2021-04-18

anond:20210418174755

今に始まったことじゃなくてよ(自嘲

記事への反応 -
  • どうにかしないと。

    • 今に始まったことじゃなくてよ(自嘲

    • 何が不満なんですか 言ってみてください

    • 具体的・客観的な内容がない、ふんわりした意見だな バーナム効果かよ それを誰も指摘してない点は確かにヤバいかもね

    • アテクシははてな匿名ダイアリー以外ではまともなこと書いてるよ。 はてな匿名ダイアリーは ただの人間が他人に迷惑をかけないように匿名でうんこマンになって気分を発散し、表で...

    • ・違法な書き込みで逮捕された人がいない ・重大事件の舞台になったことが無い ・国会で採用される名誉 匿名ダイアリーに栄光あれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん