2021-04-17

anond:20210417115756

怪しい客がいる・・・なぜ、怪しい=アキバ系汚宅だと思わない?いいやそんなわけがない がたんごとん

記事への反応 -
  • 超少子化でありながら、教師になりたい人間もおらず、教師の質も著しく下がっているし、本当こんな国で子供を作るって凄まじいリスクだと改めて思ったわ。 どうせ難しい学生時代が...

    • 有配偶出生率は戦後変化してないよ

      • で?

        • 少子化の原因は婚姻の減少ですよね。 それも若年層の男性だけが顕著に減っているわけ。

          • キモいが属性のアキバ系ヲタ、山手線ゲーム。がたんごとん がたんごとん 乃木坂とか欅坂って、渋谷だよね、渋谷つうかー 渋谷つうかー 紅白出場を確認 どうみてもアキバ系 が...

            • 怪しい客がいる・・・なぜ、怪しい=アキバ系汚宅だと思わない?いいやそんなわけがない がたんごとん

          • レズ結婚が多いってことか❗

            • 違います。 女は下方婚を避けてるので、一部の男と再婚してるわけですね。

              • 一部の性欲モンスターの男が女食い散らかしてるだけ

                • 違います。 女は下方婚を死ぬ気だ避けるので一部の男に群がるんですよ。

                  • 男性にとっては試行回数(ヤリチン度)がモテの最大のファクターだと統計で出ているから・・・ https://twitter.com/sumomodane/status/1367108252287205378

          • 女が下方婚しないのですよね。

        • デデンデンデデン

        • AKBのね、新曲がね、思った以上にかねがかかるので、スポンサーの技術開示請求を受ける代わりに、資金となって、どんだけの技術っていうから、ちょっと味見させてあげる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん