2021-04-16

anond:20210416175443

犬がセクハラしてきたのかと思った

高度だなと

記事への反応 -
  • セクハラかどうかは審議になると思う。 私からしたら一瞬だったのでセクハラではないが、異常に気まずかった。 どうも、むっつり増田です。 義実家では、小型犬を飼っている。 私は...

    • 犬がセクハラしてきたのかと思った 高度だなと

    • 義母も気まずさのあまり笑いで誤魔化そうとしてセクハラに突き抜けてしまったんじゃないか

      • 言われなければ全く気付かなかったよ

        • 家族構成がわからないけど若い女性が増田だけだったんじゃない? フェロモンに反応するから

          • フェロモンとかじゃなく自分より下のやつにやるぞ 犬が一番下だと弁えてる場合は毛布とかクッションにしかやらない

            • マウンティング中に赤い性器が露出するのは、犬が興奮している証拠です。 性的な面だけではなく、遊びに夢中になっている場合でもその興奮が身体に現れてしまうのです。 液体は...

            • 犬からのマウンティング

            • 別に腰振ったりしたわけじゃないんだけどね

          • 確かに一番若いのは私だなぁ。 あとは義母か、男かって感じだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん