2021-04-15

anond:20210415221507

これ、戸外でも(花火大会とか)使えていいよね

記事への反応 -
  • プログラマやって10年、腰痛に悩まされて色々買ったりやったりしてきたけど そんな俺に一番効果があった器具は、BackJoyだった 骨盤が安定するのがいいらしく、腰にピリっと電気が走る...

    • これ、戸外でも(花火大会とか)使えていいよね

    • んー、よくわかんねーけど、 コレ、 常に屁っぴり腰で座るための器具、てこと?

    • 同じ姿勢をとり続けることが負担だからずっと座り続けるという習慣なくすだけでなんも道具使わなくてもある程度改善するけどな

    • 坐骨神経痛には、Backjoy痛すぎる。

    • amazonレビューみると合う人合わない人かなり別れててトータル評価はイマイチ そのなかでも、ふつうの商品だと高評価しがち(偏見)な、 外人の英語レビューが多い&低いのを見ると、...

      • 単純に姿勢が悪くて腰痛なってる人向けだからなー。 座骨あたりの神経やら腰やら何らかしら痛めていて、腰痛できる人が使うと逆に悪化する類い。

    • 椅子が辛い人は真ん中に1本だけ軸がある躯体が金属製の椅子(アーロンチェあとかも含む)を避けて 四足の木製食堂椅子にすわってみろ 座面の問題じゃなくて軸の問題の場合があるぞ...

    • 至って自然なトラバのつきかたですねえ。 どうして1分以内にぱらぱらつくことがあるんでしょうかねえ、特定のトピックに関しては

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん